忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 12:44 |
雪月花
GW中に裏磐梯グランデコへ。
1日目は残雪でスキー。
ゲレンデの80%はまだまだ雪で覆われているし、雪質も思ったより悪くなかった。
ベチャベチャかと思いきや、そうでもない。滑りもよかったし、思った以上に楽しめた。
テッペンから4km以上連続滑走できたし、コブもあったし最高の滑り納めだった。

2日目は日本三大桜の「三春の滝桜」をはじめ、桜巡り。
滝桜は残念ながら葉桜だったが、小沢の桜、永泉寺の桜、夏井川の千本桜とまだまだ咲いている桜がいっぱいあった。


小沢の桜

紅しだれ
PR

2006/05/08 01:11 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ビーナスラインリベンジ | HOME |
忍者ブログ[PR]