忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 07:31 |
MFC宴会
17時から市川MFCの宴会。
趣旨はK&Nの出産祝いと、オレの餞!
定時に来たのは4人だけだったが、時間が立つにつれ続々とメンツが集い、最後には19人にまで膨れ上がった。
久々に大人数が集まり、その盛り上がりぶりは店員から度々注意されるほどだった。

※1名、トイレで死んでた方が写ってません(^^;)

宴も酣の頃、ふとあるものを差し出される。
皆からの餞別との事。

入ってたのはアシックスのゲームウェア。
こういうデザインのTシャツを持ってなかったので嬉しかった。
喜んでAUSに持って行きます!

結局23時過ぎまでバカ騒ぎし、お会計。
トイレから中々出てこないIさんを外まで引っ張り出し、介抱。
連荘は無理と判断し、Iさんを家まで送る。


0時頃、仕事を終えてきたKちゃん&Mを交えて2次会(結局同じ店で)。
3時過ぎに解散し、やっと岐路に着きました。
計10時間も呑んでました・・・。
オレの為に集まってくれた皆、サンキュー!
向こうでもサッカー楽しんできます!
PR

2006/07/17 15:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<第一報 | HOME | BBQ in 西丹沢>>
忍者ブログ[PR]