忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 21:24 |
ロッククライミング&花火大会
まずはロッククライミング。
前日の夜より友達の家に泊まり、翌朝始発で日和田へ行って来た。
お盆の北鎌尾根縦走に向けての調整。
ここ数年、ザイルに触っていなかったが特に問題なし。
感覚も戻り、ひょいひょいと登って降りた。


左:大塚  右:オレ


懸垂下降


眺め抜群!

これで、あとは本番の北鎌尾根!
楽しみ~。

で、次は花火大会。
例年通り、河川敷で行われた花火大会。

後輩達がいい場所を確保してくれたので、宴会はそっちのけでカメラ撮影に徹する。
使用したカメラはOLIMPUSOM4TiとPENTAX67。
67は電池切れで途中死亡。
OM4はバルブに関してはメカニカルなので電池消耗もなく、ベルビア50を2本消化。
さっそく現像に出してきたが、仕上がりが楽しみである。

と、写真がなくてはつまらないので、コンデジで撮った写真をいくつか貼っておきます。


 
 
 
 
 
 
 

花火大会後は某薬局の屋上へ行き、友達と合流。
23時過ぎ飲み屋移動→だらだら飲んでました。
結婚報告等も聞けて、楽しい1日だった。

ちゃんちゃん。





PR

2008/08/03 17:52 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なぜにモザイク??
何かつかまるような事でも・・・

そして今どこに・・・
posted by Ryoat 2008/08/03 19:05 [ コメントを修正する ]
花火、綺麗に撮れてますねぇ。
また、ツーリングよろしくね。
posted by シバタクURLat 2008/08/03 20:18 [ コメントを修正する ]
風がある感じですかね。
高速で帰る途中に何箇所かで上がってるの見たよ。

日中はあまりに暑くて目の前に花火が上がってたけどね(笑)
posted by しげat 2008/08/03 20:38 [ コメントを修正する ]
>RYO
モザイクなのは、友達だから(笑)
あまり顔ばれする写真は載せられないんだわ。昨今のWEB事情からしてもね・・・。
ちなみに、東京にいるよ。

>シバタクさん
お疲れ様です。
今回はツーリングご一緒できなくて申し訳ありませんでした。
9月にはまたご一緒させて下さい!

>しげさん
ムルティ調子良かったみたいでよかったですね!
バイク乗りには堪える夏ですが、安全運転で行きましょう!
posted by りゅうat 2008/08/03 22:00 [ コメントを修正する ]
凄いことしてるな!!
でも楽しそう!

また飲もう!
posted by Ishigookaat 2008/08/03 22:04 [ コメントを修正する ]
帽子の人良い男ですね!

でも恋人募集中らしいですよ…。
posted by NONAMEat 2008/08/04 20:01 [ コメントを修正する ]
>ISHIGOOKAさん
また飲みましょう!今度は近場で(笑)

>ALI?
そうそう、体も心もビッグでいい男なんだけど・・・。
誰か立候補してあげてください。
場所取りありがとね。
posted by りゅうat 2008/08/05 20:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お盆 in 2008 | HOME | 秩父ツーリング>>
忍者ブログ[PR]