忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 18:27 |
追伸:日光~磐梯ツーリング2
先日のツーリングだが、シバタクさん、シゲさんが素晴らしい写真を撮って下さったので追加アップ!

こちらはシバタクさんが撮って下さったCB1000SFの走行写真。
悲しいかな、乗ってるのはオレではなく、シゲさん。
常々重い、ブレーキの効きが悪いと愚痴をこぼしていたオレの為にライテクに定評があるシゲさんが試乗してくれました。
試乗後の一言は・・・「ニューXJRより軽い!止まる!」
まさか・・・百歩譲ってもそれはないだろうと半信半疑。シゲさんの単なるリップサービスなのか、はたまた周りが新車に買い換える中で「隣の芝生が青く見える」状態なのか、真相は迷宮入り(笑)。

そしてこちらはシゲさんが撮ってくれたオレの走行写真。

磐梯吾妻スカイラインの浄土平付近の駐停車禁止区域の火山性ガス地帯で危険を冒して撮ってくれた貴重な写真である。自分の走行写真をこうして撮ってもらえる事は極めて稀なので嬉しい限りである。
シバタクさん、シゲさんありがとうございました!
PR

2009/09/09 01:20 | Comments(3) | TrackBack() | バイク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

さすがに人のバイクだと一体化してないのがよくわかりますね。

ここでこかしたらXJ取られそうだからなあ(笑)

しかしCBはいいバイクですね。

次期CB1100FとYAMAHAはXJ6を検討対象にします(笑)
posted by シゲURLat 2009/09/09 07:57 [ コメントを修正する ]
天気も道も最高でしたね。

また、よろしくお願いします。
posted by シバタクURLat 2009/09/09 23:08 [ コメントを修正する ]
>シゲさん
おかげさまでなんだか止まる気がしました(笑)。
個人的にはもっとガツンと効いてほしいんですが・・・

>シバタクさん
本当に天気も道も最高でした!前半の酷道あってこその後半の爽快路だと思います。またよろしくお願いします!
posted by Ryuat 2009/09/09 23:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Climbing High above the World | HOME | 日光~磐梯ツーリング2>>
忍者ブログ[PR]